395720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

節約家計でバラ園生活

節約家計でバラ園生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

burugunt

burugunt

サイド自由欄

ファイナンシャルプランナー&福祉住環境コーディネーターです。
中越&中越沖地震の経験や親の病気・介護を通じて学んだことを生かして、こころのバリアフリーのお手伝いができたらと思います。
お気軽にご訪問ください。

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月19日
XML
カテゴリ:アフィリエイト
久しぶりに次女が熱を出して学校を休みました。明後日運動会だと言うのにクラスで6人も欠席だとか。咳が強いのが特徴らしく、熱が下がってくれるといいのですが。
昨年の今頃は私の妹が手術を伴う入院中で、娘の運動会の応援に行けませんでした。高校生の長女がお弁当を作ってくれましたが、次女はほとんど食べなかったと聞きました。学校の方針でお弁当は家族で食べる決まりなので、確かに味が違ったかもしれませんが、私がいなかったのが淋しかったのでしょうね。
その後も私が身内の都合で半年家を留守にしたので、学校行事に不参加が続いてしまいました。だから今年の運動会こそはと親子でとても楽しみにしていましたが…。
まずは体を休め、どちらになっても一緒にお弁当をたべようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月19日 16時57分33秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.