395157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

節約家計でバラ園生活

節約家計でバラ園生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

burugunt

burugunt

サイド自由欄

ファイナンシャルプランナー&福祉住環境コーディネーターです。
中越&中越沖地震の経験や親の病気・介護を通じて学んだことを生かして、こころのバリアフリーのお手伝いができたらと思います。
お気軽にご訪問ください。

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年02月21日
XML
やった!泣いた!!笑った!!!

真央ちゃん、自分がやりたかったことを大舞台で叶えることができて、おめでとう。

諦めない心と魂が震えると涙がこぼれることを教えてくれて、本当にありがとう。

あなたの笑顔と演技は世界中の人々に勇気と元気を与えてくれました。

この感動をあなた自身とわたし達に味あわせるために昨日があったのだとしたら、人生には記録に残ることよりも大切なものがあるとあなたを通じて教えてもらいました。

あなたはその試練に打ち勝つことが出来る人だと選ばれた特別な素晴らしい人です。
だからこそ、国境を越えてあなたの人柄を愛している人々が声援を送り続けています。

高橋大輔選手がエキシビションに招待されたように、あなたの功績はきっと認められ、また真央スマイルが見られると確信しています。

本当にお疲れ様でした。自分を誇りに思って帰国してください。みんながあなたを待っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月21日 05時53分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.