1182519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2007年12月18日
XML
カテゴリ:日常
一昨日と昨日は母親が「その方」の見舞いに行ってきました。
その様子を聞くと、先日『こー』が行った時よりも悪くなってるみたい。
2度の手術とICUでの生活で精神的に相当参ったらしく、
出される食事を殆ど受け付けない様です。
そのため、体力的にもかなり弱ってきていて、
回復している兆しなんて全く感じられないとの事。

母親とも連日話しをしているけど、
お互いが「その方」を見ている様子からも
「病気を治したい」と言う気持ちは微塵も伝わってこないのは共通しているし、
その様に考えたり行動するのを諦めている感じにも見受けられる。
話の場でも「治ってほしい」という感情論ではなく、
「治したくないなら」という現実論が強く、
体力が回復した先に予定されているガン治療までは話が及んでないし、
お互いにガン治療までは辿り着けないと察しています。
『こー』は、早ければ『年末まで持つんかなぁ・・・』て感じです。


「その方」に関係する日記。

12/14
12/07
12/06
12/05
12/04
11/30
11/29
11/26
11/24
11/22
11/21
11/12





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月18日 07時20分01秒



© Rakuten Group, Inc.