1455354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

45才からのぐうたら生活

45才からのぐうたら生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月01日
XML
カテゴリ:何でも実験室
ふぅ、よく寝た。
接骨院に行こうと思ってたら、寝過ごしてしまった。。。
しばし、ぼぉ~として、実験室へ上がる。

今月に入ってから、日々、実験室で、ランプの虜なワタクシ。
家族からは、極めて怪しいと不評ですが、気にせず今日も火を放つ。
P1080603.jpg


トレビアンのユーカリを焚きながらPCチェック。
ええ香りや...。
これは、オイラの定番になりつつあって、専用ランプを儲けて焚いている。
まあ、何だね、ハタから見れば、こ洒落たアルコールランプでラリッてるようにしか見えないんだろうね。^^;


ここが、オイラの実験室。
P1080610.jpg

何の事はない、階段を上がった所の小っこいスペース。
ここで色々と思案する。
足下には、携帯BOXに入れたオイル。


左:トレビアンのオイル、右:ランプベルジェのオイル。
bbb.jpg


ここでランプと焚いて、持ち歩くんだよね、ほんと怪しいカモ。(--;)
日によって、欲しい香りと言うのも変わるので、数種類を用意しておくといいんだよね。
とりあえず、3種類くらいチョイスしようと思っているので、自分の鼻を頼りに検索中。
トレビアンのオイルの方が繊細なので、それ用にランプが欲しい今日この頃。
また買ってしまいそうで怖い。

4月分の請求が仮確定したもんで、う~ん。
順次、揃えようと思うのだが...飽きないよね?
大丈夫だよね?

と自分に問いかけつつ、様子を見るのであった。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村 介護ブログ 介護職へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月01日 18時43分44秒
[何でも実験室] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Favorite Blog

源氏物語〔桐壺13〕 New! Photo USMさん

 ニダイメ的シテン 二代目@ひこわさん
麺吉のインテリ屋 beerpomさん
ブログのふろく シュークリーマーさん
welcome to kazunoko… kazunoko8さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
ピンクゴールドの徒… A187Aさん
潮風の街から JINFREEDさん
まぐ ? まぐ ~ 不… まぐ♪さん

© Rakuten Group, Inc.