1455355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

45才からのぐうたら生活

45才からのぐうたら生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月03日
XML
カテゴリ:何でも実験室
凝り性の店長は、何でもやってみる。
何でも使ってみる、自分を使っての実験が大好きだ。

今回、お試しするのは、前からずっと気になっていた「ミネラルファンデーション」。
何を今更と言うなかれ。
ファンデの切れ目が縁の切れ目。
乗り換えのチャンスです。

ミネラルファンデと言えば、よく通販なんかでやってますけど、ほんとかなぁ?使ってみたいけど、今使うてるファンデがまだあるのよって事で、もうすぐ切れそうなタイミングで、会員になっているCoswayから日本でも2月から販売するぜ、で、使ってみる事に。

昨日、お試しさせて貰って、悩んだあげく、色は「ポーリセン」に決定!
つけてみた感じ、鉱物的に、こっちほ方が合ってる気がする。

安いんだなぁこれが。
通販で買うのがバカらしくなるほどの値段だったので、稼ぎのない店長にも買えましたですはい。

肝心の使用感は、ファンデつけてない感じがする。
時間が経つと素肌と変わらないくらいに落ち着く。
超敏感肌の乾燥肌だけど、普通にいつも使ってるクリームつけた後にファンデつけても、パリパリしないかなぁ...今のところ平気。

翌朝、微妙に肌がいい感じに思えたので、続けてみようと思う。
だんだん肌が良くなっていくらしい。

20120203095043370.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年02月03日 11時05分21秒
[何でも実験室] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Favorite Blog

源氏物語〔桐壺14〕 New! Photo USMさん

 ニダイメ的シテン 二代目@ひこわさん
麺吉のインテリ屋 beerpomさん
ブログのふろく シュークリーマーさん
welcome to kazunoko… kazunoko8さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
ピンクゴールドの徒… A187Aさん
潮風の街から JINFREEDさん
まぐ ? まぐ ~ 不… まぐ♪さん

© Rakuten Group, Inc.