1500706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんでもない日バンザイ!

なんでもない日バンザイ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

矢作玲乃亜 個展 H… New! Dr.マダラーノフさん

ルー君 6日目経過(… 走り人のブログさん

のぞたんにっき ゆかぽん4649さん
さよなら 「となり… プリンス51さん
晴走雨読 101匹の羊さん

コメント新着

のんびり3939@ Re[1]:奥駈道縦走者に郎報!(11/01) 野口いづみさんへ 先日、沖崎さんにお会…
のんびり3939@ Re[1]:奥駈道縦走者に郎報!(11/01) 野口いづみさんへ こんにちは。コメント…
野口いづみ@ Re:奥駈道縦走者に郎報!(11/01) 2022年12月に日本山岳会で新宮山彦グルー…

フリーページ

ニューストピックス

2007年03月11日
XML
劇団赤鬼指導の演劇セミナーの総仕上げ公演をみにいきました!
2回公演で2回ともみて泣いちゃいました!
やっぱり、赤鬼の劇は、最高!



Silent Knight 
1555年、時は戦国時代。
12月の雨の中男たちは、走り続ける・・・。
自分の城や殿を守るため、自分の命をかけて伝令に走るサムライ。
そのとき、落雷がおき、男たちは現代にタイムスリップ。
大きな歴史の中では、自分が生きたということは
歴史にも語られないちっぽけなことかもしれない。
でも、守りたいもの、
愛するもののために
友情のために、
逃げることもできたのに、男たちは闘うことを選ぶ。

サムライたちは、自分の時代に帰ることができるのか?

雨は、やがて雪になり、
それぞれの人生の中で
ふりつもる・・・
P1010013.jpg

2回とも大泣きしました。
すごくよかった。 
最近はまってみていた白虎隊や男たちの大和に通ずるものがありました。
劇に出てはったHじいに
「すごく泣いてたからバケツあげようかと思った。」といわれちゃいました。
笑えたセリフは、「君の美しさは、犯罪だ。」・・・みたいなセリフ
ああん、言われてみたいですう。

去年、私も演劇セミナーで小学生の女の子の役をさせてもらいました。
その時のメンバーもたくさんきてて同窓会みたいで楽しかったです。

ちなみにその時のリトルマイフレンドのようすはこれ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月13日 20時22分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[テレビ・映画・演劇・お笑い・音楽・芸術等] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.