1499906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんでもない日バンザイ!

なんでもない日バンザイ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

花いっぱいの山法師… New! Dr.マダラーノフさん

ルー君 4日目経過 走り人のブログさん

のぞたんにっき ゆかぽん4649さん
さよなら 「となり… プリンス51さん
晴走雨読 101匹の羊さん

コメント新着

のんびり3939@ Re[1]:奥駈道縦走者に郎報!(11/01) 野口いづみさんへ 先日、沖崎さんにお会…
のんびり3939@ Re[1]:奥駈道縦走者に郎報!(11/01) 野口いづみさんへ こんにちは。コメント…
野口いづみ@ Re:奥駈道縦走者に郎報!(11/01) 2022年12月に日本山岳会で新宮山彦グルー…

フリーページ

ニューストピックス

2009年09月14日
XML
カテゴリ:子ども・家族ネタ
日曜日は、中学の運動会でした。
天気も上々!汗ばむ陽気。
s-P1010001.jpg
中学生の運動会は、親は行かないという地域も多いようですが
うちの学校は、応援の親であふれかえってました。

リレーやムカデ競争など競争ものは手に汗握ります。
応援に全力投球してしまう私。
転んだり、バトン落としたりすると
あ~っ!と身もだえし、心臓がキュキュッてしてしまいます。

パルルたち陸上部の活躍の場でもあります。
(運動部のクラブ行進の様子↓)
s-P1010005.jpg
なかでも全国大会に行ったウワサのK君の登場に
「なまK君の走りを見れた!」と感激する主婦たち。
人が風を切って走る姿っていいものです。

普段も風を切る陸上部の面々。
(写真は、駅伝の試走の様子↓)
s-P1010051.jpg s-P1010054.jpg
毎日、毎日走って面白いのかななんてことも思いますが
自分の高校の時、毎日毎日泳いでたっけ・・・・。
走る練習に来た中学生。(男子)
近くの公園があると、とりあえず遊びます。ターザンロープもやっときます。
s-P1010044.jpg
ジャリがあると、とりあえず投げてみます。
s-P1010049.jpg

最近よんだ「中学生はコーヒー牛乳でテンション上がる」ワクサカソウヘイ著
に出てくる中学たちみたいでカワイイです。 
本の詳細は、こちら
51Cte2cmJgL._SL160_.jpg
(中学生は、自転車でバターになるぐらいクルクル意味もなくまわる・・・てなことが
書いてあったとこを読んだその日に近所の噴水の周りで実際にくるくるまわってる
中学生をみてホントおかしかったです。)

パルルのお見たてで私もジョギングシューズを買いました。
6500円もした!(普段は、980円の靴しか買ってない)
買った翌日に嬉しがって
三田のハーフマラソンのコースを走ってみましたが(20キロちょっと)
制限時間より大幅にオーバーした3時間で大会にも出れないなあなんて思いました。
s-P1010012.jpg
運動会の日は、部活もなかったので、お母様方&小中学生たちで三田谷公園で走りました。
走るのがちょっと楽しくなってきました。

走る 走る 俺たち 流れる汗も そのままに!
(爆風スランプ RUNNER






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月15日 07時44分27秒
コメント(10) | コメントを書く
[子ども・家族ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.