1492816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんでもない日バンザイ!

なんでもない日バンザイ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

翔平さん3戦連発11号… 走り人のブログさん

瑠璃色と紫紺色の春 Dr.マダラーノフさん

のぞたんにっき ゆかぽん4649さん
さよなら 「となり… プリンス51さん
晴走雨読 101匹の羊さん

コメント新着

のんびり3939@ Re[1]:奥駈道縦走者に郎報!(11/01) 野口いづみさんへ こんにちは。コメント…
野口いづみ@ Re:奥駈道縦走者に郎報!(11/01) 2022年12月に日本山岳会で新宮山彦グルー…
阪井 俊一@ Re:奥駈好きの方へ!大峯奥駈道の手ぬぐい限定販売!(07/20) こんにちは。 手ぬぐいは、まだ購入可能…

フリーページ

ニューストピックス

2009年09月07日
XML
菓子パン大人買いに走り
カロリーオーバーなため最近はやりの
トライアスロンなるものをしてみんとてするなり。

土曜日のトライアスロン。
午前中PTA会議。午後から実行するなり。
s-ぷーる05.jpg
まずは、ガラス工芸館でプール。
大人300円と安いし、すいててガンガン泳ぎ 100往復、3km泳ぐ。
わき目もふらず泳ぐ私を他の人は何かの秘密特訓かと思ったのではなかろうか。

その後、伊丹の野外活動センターに行き、
受付で登山届けを出す。
羽束山まで登るというと、
「登るのに一時間ほどかかりますが大丈夫ですか?」といわれる。
1時間で羽束山を往復。(眺めがすごくいいです!)
帰りは、得意の山の駆け降り。
いきしは、注意していたクモの巣も
帰りは、ゴールテープのごとく顔でテープ(クモの巣)をきりつつゴール!
知らない人が見てたら、
きっとヤマンバが運動会しているんだと思ったのではなかろうか。

DSC01650.JPG
s-P1010013.jpg

その後、三田駅近くのお友だちのとこまで自転車で行き、
キッピー6階でお茶&おしゃべりをする。
夕暮れの武庫川の横を走って家まで。
s-P1010014.jpg s-P1010015.jpg

s-P1010016.jpg
千丈寺湖に車で行って、千丈寺の満月をめでつつ
しばし、その日の月見の夕べのイベントを見て(詳しくは、こちら
チャリで共生センターを往復して終わり~。

24時間テレビのイモトか
行列のできる法律相談所のトライアスロンもできそうな気になり
オファーがあれば受けようと思う。

日曜日は、
自宅からガラス工芸館まで自転車で往復(約22.96キロ) 
カロリー消費のメーターで271.4キロカロリー消費って書いてあった。
あんなに走って菓子パン1個分?!げげげ~っ!
ガラス工芸館でプール(1.8キロ)
s-tuyosi02.jpg s-P1010003.jpg
(館からはみ出したお尻がキュート!有馬富士公園で水休憩)
DSC01652.JPG DSC01656.JPG DSC01655.JPG DSC01657.JPG DSC01659.JPG DSC01660.JPG
ガラス工芸館からの帰りは、有馬富士までの登り返しをしなくてすむ
茅葺小屋~福島大池のコースをチャリで走り
マックスバリューで荷物をロッカーにおいて
武庫川沿いのジョギングロードを新三田に向けて往復走る。(約2キロ)
石垣島のトライアスロンは、自転車20キロ、プール1.5キロ、ラン10キロなので
ランがほどとおい。オファーに答えられるか心配だ・・・。

月曜日
三田谷公園で10キロとはどれくらいか走ってみる
だいたい75分ぐらいで走るそうだが
ギリギリ75分だった。
でも泳いでチャリ乗ってしかも昼間の暑いときに走るなんて
むーりー 絶対むーりー(←お笑いのフルーツポンチ調で)ってかんじでした。

一瞬で食べた菓子パンのカロリーにいと驚き
カロリーを消費するのがいと苦労することにいと驚き、
24時間テレビで走ったイモトや石垣島のトライアスロンに出た東野などは、
すごいなあと改めて驚いたしだいです。

チャンチャン!















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月20日 05時40分12秒
コメント(12) | コメントを書く
[サイクリング&自転車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.