206319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごとワンダホー

ひとりごとワンダホー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とよじゅんポエマー

とよじゅんポエマー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06

コメント新着

とよじゅんポエマー@ じぇんせんさん♪(○^ω^)_旦~~♪ なんか最近、とよじゅん会議(秘儀☆マサル…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.10.21
XML
テーマ:たわごと(26605)
カテゴリ:たわごと
芸能人の社交ダンス番組の再放送に触発されて、ダンスを始めた・・・という話ではありません。
バックミュージックとして使われていたボンジョビが懐かしくて、今聴いてます(ベストアルバム持ってた)。

あの番組、選曲がいいなぁと毎回思う。いや、たまにしか見てないけど。
曲っていろんな使われ方するんだね~。まさか『島唄』で社交ダンスを踊られることになるとは、THE BOOMも予想しなかったに違いない。

BGMとして使われる曲は、原曲と比べるとかなりアレンジされてるし、特にボーカルものは別人が歌ってるくらいだけど、こういうのも面白いなーと思う。

ダンス自体も好きなんすよ、僕。体育の授業で楽しかったのはダンスだけだったし(常に学年で1、2を争う運動音痴でございました)。

なんか体動かしたいなー。踊りたいかも。そういう感じのストレスがたまってる気がする。
とか思いながら適当にストレッチしてたら、いつの間にか股割りできるようになってたよ(笑)

このところバイト探ししてて思ったけどさ、僕って老後の趣味には事欠かないけど社会人としては何ひとつ適性がないというか、戦力外なんだよね。
改めてビックリした。 ←そんなのんきな反応でいいのか・・・。

あ、ちなみに先日受けたところからは、まだ何の連絡も来てません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.21 17:44:00
コメント(4) | コメントを書く
[たわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.