206338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごとワンダホー

ひとりごとワンダホー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とよじゅんポエマー

とよじゅんポエマー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06

コメント新着

とよじゅんポエマー@ じぇんせんさん♪(○^ω^)_旦~~♪ なんか最近、とよじゅん会議(秘儀☆マサル…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.11.10
XML
テーマ:たわごと(26606)
カテゴリ:たわごと
今日もL(『DEATH NOTE』コミックス)を探して書店めぐり。
そして今日も見つからず。
どこもかしこも、L編だけ見事に全滅している・・・!(8巻以降はたまにある)
劇場版、どんだけ良かったんだって話だよね。みんなLに魅了されちゃったのね。くそう、出遅れた・・・orz

でもさ、こんだけヒットした作品なんだから、いずれ愛蔵版が出るに決まってるじゃんね。だったらそれまで待っておいた方がいいかな?
いや、『ヒカルの碁』ですらまだ出てないんだから、何年先の話になるやらわかったもんじゃないか・・・。

仕方ない、入荷待ちってことで。どうせ近いうちに大量補充されるだろ(これだけ売れてるんだから)。多少待たされたところで、愛はそう簡単に損なわれたりしないぜ!

あ、昨日のツケはちゃんと払ってきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.10 16:53:03
コメント(6) | コメントを書く
[たわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.