205805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごとワンダホー

ひとりごとワンダホー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とよじゅんポエマー

とよじゅんポエマー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

コメント新着

とよじゅんポエマー@ じぇんせんさん♪(○^ω^)_旦~~♪ なんか最近、とよじゅん会議(秘儀☆マサル…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.11.12
XML
カテゴリ:読書
やた~☆ゲットしたぜ!4~6巻はキレイに売り切れてたけど、欲しかったのは3巻なんで問題なし。

この作品はジャンプ漫画には珍しい、「頭脳戦」という名のバトルが繰り広げられているわけですが。大量に発せられるモノローグの描写にジャンプらしさを感じました(吹っ飛びながら相手の攻撃の解説等を叫ぶのがジャンプ風)。

想像以上にLがてんこ盛りで嬉しかったです。買って良かったぁー!
それにしても、捜査本部にいるときは彼の奇行・・・いや、独自のスタイルを変だとは思わないのに、なぜ大学構内ではあんなにおかしいのか(笑) センター試験の会場でいきなり後ろに座ってた彼に吹いた(月、よく笑わなかったな)。足の指が長い! ←関係ない
あの鉛筆の持ち方で答案を書ききったのか?マークテストだから別に不可能じゃない・・・けど、普通に字を書くときもあれなのか?多分そうなんだろうな。器用な奴だ。
入学式でも個性輝いてたし。ホント群衆にまぎれるということができん奴だ。
ていうか、京子ちゃん、君は見る目があるよ!「あたしも断然右~!!」

テニス対決では、Lが躍動する珍しい姿が。月が運動神経いいのはわかるけど、Lが急に運動すると血圧が上がるんじゃないかと心配してみたり(お菓子食べすぎ)。でも敏捷に動く姿は、なんだか妖怪じみてて素敵でした。
京子ちゃん、君は本当に見る目があるよ!

しかし、最も衝撃的だったのは月が狂気を露にしたシーンですかね。悪い奴に高笑いは付き物とはいえ、笑っちゃうくらいいい表情だったぜ・・・(あれをモニターチェックできたら良かったのに)。エロ本ぐらいで驚いてる場合じゃないぞ総一郎!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.12 19:27:52
コメント(2) | コメントを書く
[読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.