205783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごとワンダホー

ひとりごとワンダホー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とよじゅんポエマー

とよじゅんポエマー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

コメント新着

とよじゅんポエマー@ じぇんせんさん♪(○^ω^)_旦~~♪ なんか最近、とよじゅん会議(秘儀☆マサル…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.04.30
XML
カテゴリ:月末反省会
4月も今日で終わりですねー。というわけで、月末恒例反省会でございます。
早い!早いよ時が過ぎるのが!( ̄□ ̄;)!!
それだけスムーズに詩が書けてたってことかなー。ムフ。

今月は僕自身あっちこっちに針が振り切れていたせいで、詩も明るいのから暗いの、長いのから短いのと、バラエティに富んでましたね。
そしてコメント欄も、パルマローゼさんに加え氷の雫さんという新たな読者さんを得て、『ひとりごとワンダホー』のくせにあんまりひとりごとになってないぞ!ってなくらい賑やかになりました。
ブログ村ランキングもかつてない好調ぶりでホクホクです(*^_^*)

ありがとうございます!
お調子に乗ってしまいそうです!
でもジャッキー・チュンに諭される気配もないので、このまま果てしなくお調子に乗ってしまおうではないかと思います!
「優勝したもんねぇぇぇー!!」(←何が)

それでは、僕のお気に入りinエイプリルの発表。
いや、どれもこれもお気に入りではあるのですが、特に印象に残ったものを。

『飛び石』:これを幸せと呼ばずになんと言おう。

『color』:音楽的。

『音無桜』:幻想的なノンフィクション。みたいな。

『本能』 『鬼ごっこ』 『理想郷』:生まれ変わった瞬間。

『聖母』:静かにイラッとした感じが好き(笑)

『借り物』:書きながら泣いてた。

それにしても恐ろしく個人的な詩が多かったです。今月。
まあ、詩なんて個人的な真情の吐露以外の何ものでもないですが。
読んだ人はどうお思いになるのかわかりませんが、僕自身はすごくスッキリした気分です。これが詩の効能ってやつよね!☆(≧▽≦)☆

さてさて、来月はどんな詩が生まれるのでせう。
フッ、心のままにポエまくるだけの僕に、未来予想図なんてものはないのさ…。行き当たりばったり万歳!
というわけで、来月を楽しみにしつつ。今月もお疲れっした♪゚+。:.(*・ω・)o旦


あ、僕もアドバイスという形で参加したsilversheepさんの初詩集『パーフェクトエスケープ』。絶賛発売中です!


来月に向けてパワー補給→にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.30 15:09:36
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.