628050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラマの森|ブログレビュー(by楽天)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

不老不死 サーチュ… ジェニファー234さん

ドラマばかりの君た… ドラゴン4328さん
■けんけんのきまぐれ… KENKEN_byrdsさん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん
信楽焼手作りごはん… bunsei1192さん

フリーページ

プロフィール

くぶくりん

くぶくりん

サイド自由欄

最近スマホゲーム「新三國志(新三国志)」にドハマりしています。
ついに紹介ブログまで立ち上げてしまいました。
よろしければ一度見に来てください。
https://3gokushi.fc2.net/
2008.03.05
XML
カテゴリ:2008冬クールドラマ
あまりにもあっさり三波さん(今井雅之)が現れたので拍子抜けしてしまいました
しかも事件の鍵を説くキーマンだと思っていた杉本マサル(生瀬勝久)とも
普通に喋っているし
喜多さん(小日向文世)に仕掛けたまじないのトリックもあっさり認めちゃっているし

ただみずほ(小西真奈美)の夫を死なせたのは自分ではないと
そして新たな黒幕がほかにいるようです

一体誰なんでしょうみずほなのか森脇(要潤)なのか
次回急展開しそうな予感です
みずほが社長にいてこそ手に入れられる2000万円
もしみずほが社長ではいられなくなるとしたら
やっぱり2000万円は手に入らなくなってしまい
喜多さんには死んでもらうことになりますよね
そのとき平太(松田龍平)はどうするのか

喜多さんを殺さなくてもいいと報告するときの
平太の嬉しそうな顔がとても優しい気持ちにさせてくれました

【Joshin web CD/DVD楽天市場店】

『あしたの、喜多善男オリジナルサントラ』(2,999 円)

評価 ☆☆☆☆-

このブログが気に入ってもらえたらクリックお願いします→blog Ranking 88_15





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.05 19:16:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.