1116833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つきももブログ

つきももブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Profile

Tsukimomo

Tsukimomo

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Free Space

QLOOKアクセス解析
2012.07.27
XML
カテゴリ:音楽
先日、Flickrを整理してたら、こんな写真が出てきた。


IMG_1146


IMG_1130


IMG_1129


ほんとに息を飲むような綺麗さ。


坂田かよとやってた「Honey hall」ってパーティで、
2007年にラブトラに来た時の写真です。
この日何人かDJ出てたんだけど、
さすが川村カオリ、一番の人気。
暗いフロアで、ぎゅーぎゅー押されながら、むりやり写真撮りました。

川村カオリが終わって、すぐに出口で向かったら(この日はイベントのはしごだった。)、
DJを終えたカオリさんが、誰かの赤ちゃんと遊んでいた。
ステージ上でのキリッとした格好良さと、
素で子供と遊んでる時のやわらかい表情のギャップがまたかわいくて。
両方見れてすごくラッキーだった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.27 22:58:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.