1118544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つきももブログ

つきももブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Profile

Tsukimomo

Tsukimomo

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Free Space

QLOOKアクセス解析
2018.12.11
XML
カテゴリ:イベント出店





12月1回目のかぜのねランチが終わりました。
寒い中来て下さった皆さま、どうもありがとうございました!

いつもオープン準備をした後、
11時過ぎくらいから、かぜのねの路地の入り口でビラ配りをしてるんですが、
この日は30分くらいで、身体の芯まで冷えてしまって、途中でギブ。
防寒対策が足りなかった。
今週末は抜かりなく着込んでいこう。

カレーのオーダーは、根菜ベジキーマが、サグチキンに比べて1つ多かったくらい。
選べるおかずのオーダーランキングは、
多い方から、平飼いたまごの出し巻き、
あやめ雪とレッドオニオンの柚子マリネと、菜の花と金時人参の醤油麹ナムルが同数、
かぼちゃのサブジの順でした。


(photo by Eri-san)

出し巻きはお子様にも食べてもらえるので嬉しい。
カレーは少し試食してもらったら、「ちょっと辛い。」とのことで、
ごはん、スープ、出し巻きのセットでお出ししたら、
喜んでくれました。

さて、今週末16日(日)もかぜのねランチやります。
2018年最後の営業になるので、
カレーもおかずも、今年オーダーの多かったメニューにしようと思っています。

寒いだけじゃなくて、雨の予報も出ててドキドキですが、
ゆっくりランチやお茶しに来て下さいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.11 21:22:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.