1118539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つきももブログ

つきももブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Profile

Tsukimomo

Tsukimomo

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Free Space

QLOOKアクセス解析
2019.01.22
XML
カテゴリ:イベント出店


今月のかぜのねランチ、無事終わりました。
実は初の雨営業。
今まで、オープンする頃には止んでたとか、夕方から降り出したとかで、
営業中ずっと雨は経験なかったんです。
(あ、大型台風直撃はあったな。でもあの時も、終わるまで何も降ってこなかった。)

そんな雨のなか来て下さった皆さま、
どうもありがとうございました。
ランチの後に、デザートやドリンクでゆっくりして下さる方も多くて、すごく嬉しかったです。

ペレットストーブ、始まってました。



おかずのオーダーランキングは、
平飼いたまごの出し巻き、バルサミコきんぴらと、丹波黒豆と赤かぶのマリネが同数、フムスの順でした。
おかずは、4種類から2つ選んで頂くのですが、
おふたりで来られた方は、
違うものを2種づつ頼んでシェアされることが多いです。
で、これが3名や4名になると、同じものを頼む率が上がる。
4名さまとも同じおかず、なんてこともよくある。
面白いです。

おそうざいランチプレートはこんな感じ。
全部をちょっとづつ食べたい方におすすめです。



今月は黒糖スパイスチャイが人気でした。
寒かったからかな。
持って行ったチャイ用の材料が足りるかドキドキやったけど、
ぎりぎりセーフ。
来月もまだ寒そうなので、多めに準備しておきます。

2月のかぜのねランチは、いつもの第3日曜ではなくて、
第4日曜の24日です。
バレンタインは過ぎてるけど、デザートはおそらくチョコ系になるかと。
お待ちしてますねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.22 22:00:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.