1117800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つきももブログ

つきももブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Profile

Tsukimomo

Tsukimomo

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Free Space

QLOOKアクセス解析
2019.02.25
XML
カテゴリ:イベント出店





2月のつきももキッチン、無事終わりました。
どうもありがとうございました。

来て下さった方に、来店のきっかけを聞いてみたら、
以前配ったフライヤーや、インスタを見てという方もいて、
嬉しかったです。



初登場のタコライス、なかなか好評だったので、
またやりますね。
タコライスと言えば、トマトが乗ってることが多いですが、
美味しいやつが手に入らなかったので、
今回は赤かぶのマリネで代用。
次はトマトでできたら良いな。

おかずのオーダーランキングは多い順に、
平飼いたまごの出し巻き、ローストクミンのキャロットラペ、
そして、新じゃがの南インド風マッシュポテトと、紫白菜としめじの和風マリネが同数でした。
さすがの出し巻きです。

昨日はお店を17時まで使わせてもらえたので、
ラストオーダーを30分延長。
おかげでカフェ利用して下さる方が多くて嬉しかったです。
デザートのタルトとティラミスは完売、
ドリンクは佳苗珈琲と黒糖スパイスチャイが人気でした。
ありがとうございました。

来月のかぜのねランチは、
いつもの第3日曜で、3月17日です。
3月10日(日)には、京都府庁のこだわりマルシェに出店します。
ぜひぜひいらして下さいね。

こだわりマルシェの出店は、雨のためキャンセルします。

あ、朗報があります。
昨日かぜのね店長さんから、ビール講習を受けまして。
来月から、つきももキッチンのランチのメニューに、
クラフトビール(しかも生!)が登場します。
ハートランドの瓶もあります。
昼下がりのビールって美味しいよねー。
おかず単品とビールのオーダーも大歓迎です。
(私も営業終わってから飲みたい。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.10 00:17:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.