1118537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つきももブログ

つきももブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Profile

Tsukimomo

Tsukimomo

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Free Space

QLOOKアクセス解析
2019.05.22
XML
カテゴリ:イベント出店


つきももキッチン出店強化月間、
先日のかぜのねランチ&日曜音楽酒場で、無事フィナーレを迎えました。
トラブルなく乗り切れて良かったーー。

体力的にハードな時があったり、
「メニューどうしよう?!」って悩んだりもしたけど(これは毎回か)、
言ってみればその程度で、あとはずっと楽しかった。
嬉しいことも感謝もいっぱいで、
先月のかぜのねランチから、すごく有意義で充実した1ヵ月でした。

来て下さった皆さま、どうもありがとうございました。

19日のおかずオーダーランキングは、
多い順に、平飼いたまごの出し巻き、赤そら豆と人参のモロッコ風マリネ、ブロッコリーの醤油麹ナムル、豆腐ともやしのちゃんぷるーでした。
カレーは、こだわり鶏肉のきのこのキーマカレーの方が人気でした。
もうVeganで何作っても、キーマカレーには敵わない。
(でも諦めへんで。)

この日はピークが早く、それが引いたあとに、
エアポケットのような空白期間があって、
「今日はこのまま終わりかな。」と思ってたら、
その後また何人かいらっしゃるという、不思議な営業でした。

デザートが早くに売り切れて、途中から出せなかったので、
来月からはもっと準備していきますね。

クラフトビールは、名古屋のYマーケットブルーイングのSession IPA。
これまためっちゃ美味しいやつでした。
かぜのねで置いてるクラフトビール、いっつも美味しい。
よるのね店長さんのセンスなのかな。
当日行くまで何のビールか分からないので、私も楽しみにしてます。


夕方帰宅して(タクシーよつばやった!)、日曜音楽酒場用のキーマカレーを仕込んで、
第2ラウンド。

ウェラーズでの出店は初めて。
このバーカウンターでカレー、私は初めてみる光景。
面白い。
スパイス苦手そうな人も食べてくれて嬉しかったなーー。


なんのオファーもなく突然DJすることになったつきももキッチン料理長。
期待に応える選曲で盛り上げてくれて楽しかった~!
私はリクエストもバッチリかけてもらってゴキゲンでした。




このアルバムから4曲も(^O^)

ひととおり落ち着いて、ようやくギムレット。
1か月おつかれーーー。

というわけで、強化月間で鍛えられたつきももキッチン、
来月からもがんばります。

6月も新しい試みがあります。
6月9日(日)は百万遍にあるSunny Placeで初のランチ営業です。
この日はロックの日ですからね、BGMはがっつりRockでいきますよ。

6月16日(日)は、第3日曜恒例、かぜのねランチです。

少し先ですが、皆さま予定を空けておいて下さいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.22 21:31:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.