1117796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つきももブログ

つきももブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Profile

Tsukimomo

Tsukimomo

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Free Space

QLOOKアクセス解析
2019.06.11
XML
カテゴリ:イベント出店
つきももキッチン、SunnyPlaceでの出店、無事終わりました。
初めての場所なので、いろいろドキドキだったんですが、
来て下さる方がいて嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

このともこ画伯の看板に、どれだけ助けられていることか!
色彩とインパクトある絵のおかげで、多くの方が足を止めて下さいます。


あとは佳苗珈琲ジンクス。
営業中、一段落した時など、自分たち用に珈琲を淹れるのですが、
そうするとたいていお客さまがいらっしゃいます。
お店ががらんとなった時などは、あえて呼び込むために淹れる時もあるくらいです。
この日もお湯を落とし始めたくらいで、次々入って来て下さって。
ありがたかった~。

おかずのオーダーランキングは多い順に、
焼き茄子の中東風ディップ(ババガヌーシュ)、
カチュンバル(インドのサラダ)、
そして、平飼いたまごの出し巻きとキャベツのクミンマリネが同数でした。
驚いたことに、ババガヌーシュが一番の人気。
全ての方に食べてもらえました。
何かよく分からないものって、オーダーされないこともあるので意外。

最近『おそうざいランチプレート』のオーダーが増えてきました。
おかずをいろいろ食べたい方おすすめです。
これに、サラダと小さなカレーがつきます。


カレーは、ほうれん草とレンズ豆の南インドカレーの方が多かったです。
珍しい。

サニープレイスのオーナー、ゆうみさんにはとてもお世話になりました。
たくさん興味深い話を聞かせてもらって、今後の参考になったり、
お店の情報を教えてもらったり。
お忙しい中、ごはんも食べに来て下さってすごく嬉しかった。
どうもありがとうございました!

来週16日(日)は、第3日曜恒例かぜのねランチです。
同じ月に2回出店がある時は、メニューは同じにしようと思っているのですが、
手に入る野菜が変わったりもするので、
同じのと違うのと、半々くらいになりそうです。

「ヴィーガンガトーショコラ Rawバニラアイス乗せ」は、
かぜのねにも持って行く予定です。


そろそろ梅雨入りかな。
ゆっくりしごはんやお茶しに来て下さいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.11 21:06:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.