1264920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フィギュアスケートを死なせたくない……(ブログ版)

フィギュアスケートを死なせたくない……(ブログ版)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

カレンダー

2010/05/05
XML
カテゴリ:マスコミ偏向報道

いつも力強くコメントを下さるたかたんさんから情報をいただきました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1140383101

真央ちゃんが世界から愛されていることを証明する記事です。

とても心が温まりました。

やはり真央ちゃんの実力と人気は世界規模で認められている……。

 

しかし、ちょっと気になったのが記事の中で読者プレゼントされたという「Princess Mao」という本……

これは例の青嶋ひろの氏が書いたものでは……。

真央バッシングコラムがヤフーのトップに... 」で紹介した、真央バッシングコラムを書いた青嶋氏の本だとすると嫌な予感がします。

キムヨナ絶賛の記事を書いていた在日2世であるという辛仁夏氏の別のペンネームであるという話もあります。

また「あおしま ひろの」を逆読みすると「のろい ましおあ」。
「呪い」「真央」「悪し」 のアナグラムとも考えられます。

内容を確認はしていませんが、これまで通り、「真央に好意を持っているように見せかけて、貶める」文章だとすると、世界の真央ファンにそれを配るということは……

 

「Princess Mao」の件はもっと内容を検証してから、再度記事にします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/05/05 03:35:59 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.