245906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

For  world peace...

For world peace...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

五島で世話してくれ… New! カーク船長4761さん

「光る君へ」第十九… New! ayakawa777さん

シングル民主主義 七詩さん

Orange Network・5… Hirokochanさん

アメリカ奮闘記 System of a Downさん

Comments

Voielactee@ Re[1]:2年ぶりの(08/17) リライト8142さん >がんばってください。…
リライト8142@ Re:2年ぶりの(08/17) がんばってください。父上の分も…
Voielactee@ Re:よくぞ、決心されました(02/27) ぽっきーさん ☆はじまして。うれしいです…
ぽっきー@ よくぞ、決心されました 初めまして、電通の正体を探っていて、た…
背番号のないエース0829@ Re:face book(11/24) アクセスありがとうございました。 私は…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Voielactee

Voielactee

2006.02.14
XML
この世で何よりも大切で、何よりも愛してほしいもの。それはあなた自身です。

宇宙すべてのものは波動受信をしています。すべてのものはスパイラル運動をしています。
私達の思いや感情も波動として伝わります。

人間の身体は、波動増幅機になっているので、その人の感情や心の振動が身体中に広がり、まなざしや声や動作すべてに現れます。悩み苦しむ人からは、なんだか重苦しさが感じられ、感謝と喜びで生きている人からは、とても気持ちのいい人の雰囲気があふれ出すのです。

今、残念なことに、心のそこから「自分が好き」といえる人が少なくなってきています。
社会を生きていくときに、沢山の人々と交わる際の感情の摩擦や、我欲にとらわれた言動をしたりで、本来の自分の輝きを出し続けていくことが難しくなってきているのです。

自分を疑うと意志のエネルギーが分散します。真実がみえなくなります。
私達が想いを実現させるために一番必要なことは、地球エネルギーと一体化することです。

地球は愛情のエネルギーです。愛(=意志)と情(=物質)、このふたつのエネルギーの
星です。私達は「意志」の領域において「みんなひとつ」です。地球の意志の中でひとつなのです。それゆえ、その領域ではみんな意心伝心(テレパシー交流)です。
その中で強く意志の発信(呼びかけ)をすると、他の人々の意志と交流し始めます。
地球の「ひとつ」の領域の中で、意志において、人間だけでなく物質も自然もみんな同じ
意志を持つ仲間達が よっしゃ まかしとけ!とその呼びかけに応えて、まずは最もその人に近い周波数を持つ情のエネルギー(人の身体の物質から出るもの)が動き始め、
「実現(思いがかなう)」となるのです。それゆえ、自分を信じられなくなると、その意志の力が弱り、「変わらなかった」ことになるのです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

多くの人々は、よく宇宙エネルギーを取り入れたい、もっと元気になりたい、とあれこれ探し求めますが、その人々は、その身体すべてが地球エネルギーと直結することこそ最強のパワーだと気づいていられるだろうかと思います。

地球エネルギーとは生命エネルギー、存在する力です。

地球人である私達人間の生命も、地球エネルギーともちろん直結しています。
それゆえ、私達は地球から常にエネルギーをもらっています。しかし、それを芯からうけとめることが出来ないのです。

人は頭で考えようが学ぼうが、身体の感じる力は目覚めません。
「感じない身体」でいくら考えても、生命の仕組みや、人間というものの存在の意味を
知ることは出来ません。愛も感じることが出来ません。
地球エネルギーは頭でうけとめるものではなく、身体でうけとめるものです。
地球エネルギーの受注口が五感です(視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚)。
私達が出会ったものを熱意をもって、目で見て、耳で聴いて、はなでかいで、味わって、
ふれてみることによって眠っている身体のセンサーを開くのです。

この力が最大限に開いたとき、感性が開き、感知する力・感受する力が強まります。
そして「真実の美」を見つめられるようになります。そのとき、この地球がどれほど
美しい星かを知るでしょう。
どれほど繊細な優しさを持ち、深い愛に満ち溢れているかを感じるでしょう。
そして、私達はこの地球で身体で持っていることを、楽しんで生きることができるのです。
元気な生命に感謝することでしょう。
自分の生命が誕生するまでに引き継がれてきた膨大な生命(愛)のエネルギーに気づき、
それを地球がずっと守り支えてきたのだと気づいたとき、その自分の生命を愛し尊び、
深く味わい楽しまなければと想うでしょう。

人は、その生命に感謝したとき、生まれたことを喜びに思ったとき、その想いのエネルギーが地球エネルギーに直結するのです。
それゆえ、五感が閉じてしまったら、その気づきも、地球エネルギーも、しっかりうけとめてることも出来なくなります。私達は元気で生きること、たのしんで生きることから
遠ざかってしまいます。

五感を開くもっとも早い方法は、自然と交流し、自然との一体感を感じ取ることです。
無邪気にふれあうことです。日常のあれこれの考えをすべておいて、幼子のように無邪気に自然とふれあうとき、私達は地球に生かされている喜びを、守り支えられている喜びを、愛されている喜びを、体感・体得できるのです。
私達は、地球の「すべてひとつ」のあいのエネルギーの中で元気に生き、人生で何が起きても、最後には笑い上げて「よかった、ありがとう」で生きていくことです。
地球のはじまりから引き継いだ生命を充分に味わい、ありがとうで次に引き継ぐこと。
生命を正しく引き継ぎ引き渡すものとして、地球生命力をしっかりと担う人間として
生きるのです。

私達が地球から当然もらえる元気で生きる力。それをしっかりうけとめる身体を持って、
自然を味わい、人生を味わい、自分を味わいながら生きていきましょう。

【元気・病の仕組み】

気が満ちる → 存在感が増す
↑ (笑い)

地球エネルギー
生命エネルギー
存在力

↓ (恐れ・不安)

ダウン

気力落ち → 病気 → 存在感が希薄に

幸せになる力は自分の内にあるのです!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.14 16:32:28
コメント(2) | コメントを書く
[子供の未来に関すること] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.