646953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイムライン

タイムライン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 2, 2005
XML
テーマ:Dear Gerry(493)
カテゴリ:Oh Gerard !!
東京近辺にお住まいの方は、Dearフランキーの上映会場でご覧になれるあの「ジェラルド・バトラー来日記者会見」のビデオがGerard Butler.netでダウンロードできます。
最近の雑誌など掲載でその真摯な姿にファンの感動を呼んでいる、あの記者会見です。
私は東京まで観に行きたいくらいでしたので、このファイルを投稿してくださったファンの方にとても感謝です。

また、このビデオには雁屋崎さんとのやり取りの部分はカットされているのですが、その部分をジェリー症候群のお仲間mさんがわざわざテキストに起こしてお送りくださいました。
これもとてもステキですので、ご本人の了解を得てご紹介させていただきます。

★「来日記者会見」ビデオダウンロードは
GB.net
6/30up! J:COM Japan, Longer clip of DF Press Conference
[June.30] J:COM Japanのところです。


★ジェリー来日記者会見での雁屋崎さんとのやり取りから

「あまりに素敵で足がガクガクして震える。背が低いので背伸びをしていたから余計に震えた。」というカーリーの言葉を聞いて、カーリーの足元を覗き込みにっこりしながら、がしっと両肩を支えてあげるGerry。「キャァ~♪」と嬉しい悲鳴のカーリー。

それからジェラルドと呼ぶのは母だけ、自分は「Gerry」と呼ばれるほうが好きだというのを受けてカーリーが「Gerry・・」と呼びかけると「カーリー&Gerry!」と笑顔で何度もいうGerry、拍手して喜んぶカーリー。

「空港に(お迎えの)人が来てるなんて思ってなかった。
直前になってちょっと人が来てるよ~ってきいたから、10人位かと思っていた。
実際に見たらあれだけの人がいて、しかも皆クレイジーにきゃぁきゃぁ叫んでるし、プレゼントは渡されるしで、今までの人生になかったことだった。素敵な驚きだった!
沢山の人たちと触れ合いたかったがセキュリティにどんどん行けと運ばれてしまったので残念でした。」
「ここに来る前に郵便局でイベントがあった。
400人の人がいて3人の男性。397人の女性に会ったよ。
100人くらいに好きだ!といわれて、100人くらいに僕も好きだよ!といったんだよ。
日本の女性は本当に素敵だと思います。
日本の人は誠実で暖かくて素晴らしい。」


カーリーについて聞かれて

「私は相手が何の性か・・ということでその人を判断しません。
ついさっき会ったばかりですが、魂がいっぱい入った、情熱がいっぱい入った信じられない人だと思います。
たった15分間の間ですが、彼が言った事に私は深く感動しました。
私は個人個人についてその人がどういう人なのかを判断します。
何の性かということではなく素晴らしいスタイルだなぁ・・と。沢山の友人がいますが、こんな素敵なファッション感覚、ハートに溢れた人というのは中々いないです。」


「イギリスにいた頃から相撲の大ファンだった。7年くらい相撲をみていないが、1月に来日したときも今回も「場所」がなかったので相撲を観ることができずに残念でした。親方が亡くなったニュースを聞いて日本の皆さんが心から悲しんでいるのだろうと思います。きのうは本当に悲しい一日だったろうと拝察いたします。」


どんな質問にも(揶揄したものでも)誠実に相手のことを思いやった答えを返すGerry・・。
カーリーはまるで乙女で殆どGerryの顔を正視していませんでした。(わかるなぁ・・。あの瞳ですもの。)


テキスト起こしをしてくださったmさんありがとうございます。*^^*

-------
★「ラベンダーの咲く庭で」のパンフにDearフランキーの宣伝が

「ラベンダーの咲く庭で」パンフより





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 2, 2005 08:05:44 PM
コメント(5) | コメントを書く
[Oh Gerard !!] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Comments

yagi@ ありがとうございました! なにをどう言えば良いのか、言葉がうまく…
lunajoon@ 感謝でいっぱいです! ジェリーの話題をたくさんいただきました…
Jem211@ from Jem with Love and Kiss!! お体くれぐれも大切に、そして航海の無事…
k-nosuke@ ありがとうございました wakabaさん、wakabaさんのブログで大好き…
ノヴ@ いくら感謝してもしつくせない wakabaさん、本当にこちらにお邪魔して幸…
keisann@ 感謝しております 長い間更新がありませんでしたので、「何…
マコ8896@ 新年のご挨拶を申し上げます いろいろな時がありますよね お体を大切…
wakaba21@ masarin.さん とても長らくお返事せずにいて、ほんとに…
masarin.@ Re:くらもちワールドそのもの「天然コケッコー」(08/22) wakaba21さん、お久しぶりです。 以前に…
wakaba21@ Re:珍しく邦画を2作品。(08/09) よったろうさん こんにちわ。暑い毎日…

Favorite Blog

「光る君へ」第二十… ayakawa777さん

Keine Rose ohne Dor… St.Roseさん
うんちゃら日記 kikomataroさん
まゆ式 ◎まゆ◎さん
議論! 反論! お… ふみ7676さん
マコの部屋別館 マコ8896さん
北方の空を渡る月 水色あざらしさん
右手にいちじく ただつきさん
LUNAのミュージック… lunajoonさん
じゃじゃ馬のつぶやき soniasさん

© Rakuten Group, Inc.