174350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水晶薔薇の悪口Cinema

水晶薔薇の悪口Cinema

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

C,Rose

C,Rose

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ

2008.02.24
XML
カテゴリ:最新映画レビュー
100点満点中[90点]  (T△T)冒頭から涙 胸に秘めた想いも再燃

ど疲れさん睡眠レベル[85%]



薔薇(以下、薔)  冒頭から「ガーン(;ロ;)」よ  

チソ子(以下、チ)  いやぁローズ様ってば、冒頭からクシュクシュしてらっしゃるので、花粉症がお辛
            いのかなぁ…などと思っていましたが、泣いてらしたんですね。

薔  ほら、冒頭って美しいけれどまだ何も始まっていないじゃない…
   だけど、なんだか涙がスルスルと出てきたんだよねぇ…花粉症じゃなくて。


チ  (o^<^)o ハリスが魅力的でしたねぇ

薔  知ってた? ハリス(パトリック・ウィルソン)は『オペラ座の怪人』(04)のラウルだったって
   こと! あたくしぜんぜん気づかなかったのよ。まぁ勇猛なレオニダス王とチャーミングなエ
   ミー・ロッサムを前にしたら、ちょっとやそっとのイケメンは姿霞んでしまうものだけどね。

チ  ローズ様ぁレオニダス王は『300』(07)です。 ジェラルド・バトラーと言いたいワケですね?

薔  ぶっちゃけると、あたくし的にはハリスが今のままじゃ不満なのね。( ̄д ̄)
   「ハリスはイイ男」の要素が“薄い”の。映画の中で「ハリスはイイ男」ということにしたい
   んだなぁ~というのはビンビン感じたのね。でも当のハリスからはそこまでイイ男っぷりは感
   じなかったの。ハリスがも少しイイ男に思えるエピソードなりを、もっと入れなきゃダメよ。
   「朝鮮戦争から銃創を負って帰還」じゃヌルいわよ。( ̄ヘ ̄)

チ  (- .-)ノ”ハリスの男気が霞んでしまう別な理由がありましたよね?

薔  わかるわチソ子。 アカデミー女優や見事なまでの親子競演などと見所の多い作品だけれど、
   裏主役ともいうべきキャラクターがいたのよね?

チ  バディ…

薔  そう、バディよ( ^∇^)σ
   バディ(ヒュー・ダンシー)のデキがハンパないわ。彼なくしてこの映画はなかったわ。

   バディがアンにあるものを見せるシーンなんて、あたくし気がヘンになるかと思ったもの。
   「誰に嫉妬すればいいか…」とつぶやいた彼に、あたくしのハートは折られたのよ…

チ  ローズ様の鋼鉄のハートも折れんばかりのシーンだったのですねぇ(--;)


薔  あたくしね… 自分の死に際で誰を思うのかな~って考えたの。
   多分“あの人”を思うかな… それとも今後、“あの人”を忘れるくらいの出会いをするかな…
   なんてね。
   
   あたくしは親子とか家庭とか出産からは距離をおいた存在じゃない?
   映画の中の悲しいけれど美しい終わり方に、心が洗われる想いなんだけれども…同時にあたく
   しには得られない境地であることもわかって、強い嫉妬心が芽生えたのね。

   「いったい誰に嫉妬すればいいのか…」
   いっそバディのように人生が終わってしまったらいいのに…(;△;)

チ  またまたローズ様ってばァ…深刻スギデスよぉ(;^ω^A

薔  …… (TωT)

チ  うわっ、ウザっ(;^^)



[EVENING]
2007/アメリカ/上映時間1時間57分/ショウゲート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.24 11:34:08
コメント(0) | コメントを書く
[最新映画レビュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.