216715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

町のホルモン屋さん 山田ホルモンの若旦那

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山田ホルモンの若旦那

山田ホルモンの若旦那

カテゴリ

お気に入りブログ

藤屋マネジメント研… 藤屋伸二さん
"ピカピカ 車検"マイ… 修理屋マイスターさん
『あかいふうせん』… あかいふうせんさん

フリーページ

2006年10月01日
XML
カテゴリ:若旦那の日記
今日も焼肉を食べ続けている若旦那です。それでも焼肉は美味しい。
今週は親戚をお招きしてのパーティー。

061001_1239~0002.jpg
写真の奥2枚の皿が上タンです。

今日の献立の初っ端は、もちろん上タン。
今回は15人から20人程になる為、タンを2本おろしました!!
(お客様、今週はタンが少し残っております。早いも勝ち!!)
【MEET MEATS】の和牛上タン【MEET MEATS】の和牛上タン

次に塩然のハツ、ミノ、センマイ、ハチノス、豚の直腸。
061001_1238~0001.jpg 061001_1238~0003.jpg

塩然のオススメはやっぱり『塩然ホルモン』(200g)。塩の焦げ目がきつね色になる位よく焼いて食べると旨い!!
『塩然ホルモン』(200g)『塩然ホルモン』(200g)



最後に韓国風ヤンニョム味のタレで上カルビとハラミで〆。
061001_1238~0002.jpg 061001_1238~0004.jpg
午前中はやくからネットの仕事を終え、お昼から飲んでしまいました。おかげでぐっすりというかばったりと寝て、今日は朝からすっきり。まだ若い証拠かな。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月02日 18時46分01秒
[若旦那の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.