216746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

町のホルモン屋さん 山田ホルモンの若旦那

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山田ホルモンの若旦那

山田ホルモンの若旦那

カテゴリ

お気に入りブログ

藤屋マネジメント研… 藤屋伸二さん
"ピカピカ 車検"マイ… 修理屋マイスターさん
『あかいふうせん』… あかいふうせんさん

フリーページ

2006年10月23日
XML
カテゴリ:若旦那の日記
10日ほど若女将が実家に帰っていた。

毎日1回送られてくるユン坊のメールを見ながら、

たった数日間でこんなにも変わるものなのかと、

舌を巻く日々。

そして遂に今日、若女将とユン坊が帰ってくる。


福岡空港まで車で迎えに行き、空港の降り口付近で待ち伏せる。

遠くで若女将に抱きかかえられながら、

懐かしい顔が見える。

    ユン坊!!

手を振り、若女将が近づくと、

恥かしそうに薄笑いを浮かべるユン坊。

抱きかかえると、何故か体が硬直している。

     ・
     ・
     ・

 うぁあ~あ~あ~~~~~!!

061023_2149~0002.jpg

空港全体に響き渡るようなユン坊の泣き声。

後ろにいたガードマンが飛び上がった。

降り口から出てくる人々は一様に疑いの目で見ている。

あわてて若女将にユン坊を預けて、車に乗った。


たった数日で親の顔を忘れてしまうのか?

私の1年間の愛情はなんだったのか?

必死に往年のギャグを連発するが、ウケはとれない。

しぶしぶと家路についたが、なんだかよそよそしい。

他人を見る目で見るのは、やめてくれないかな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月26日 23時22分54秒
[若旦那の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.