216027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

町のホルモン屋さん 山田ホルモンの若旦那

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山田ホルモンの若旦那

山田ホルモンの若旦那

カテゴリ

お気に入りブログ

藤屋マネジメント研… 藤屋伸二さん
"ピカピカ 車検"マイ… 修理屋マイスターさん
『あかいふうせん』… あかいふうせんさん

フリーページ

2009年03月23日
XML
カテゴリ:若旦那の日記
最近ユニは電車マニア化してしまい、おもちゃ屋さんに行っても電車にしか興味を示さない。山田ホルモンの女将が、トミカのミニカーを買ってあげるって言ってるのに選んだのはミニカーではなく、電車のミニカー?


好きな食べ物は何ですか? ヤキニク!
好きな乗り物は何ですか? デンシャ!
好きな人は誰ですか? アッパとオンマ!(パパとママ)


週に一度の日曜日。今日は若女将が友人の結婚式に参加するということで、ユニを私が、ヨナを若女将が見るということになった。

そんなに電車と焼肉が好きなら…と2人で電車で焼肉を食べに行くことにした。というのも、ちょっとした会合が焼肉屋さんであるので無理を言って連れて行くことにした。

今日の会合は直方の焼肉屋さん『白頭園』。


須崎町商店街にあるというのだが、
090322_113819.JPG

結構ガランドウとしているが、
090322_140756.JPG
看板があったのですぐにたどり着いた。

焼肉屋さんで2時間程お肉とホルモンを堪能し、直方駅から若女将とヨナが待つ博多駅へ向かう。直方駅で待ち時間があったのでトランドールで一服。ユニもミニクロワッサンをひとつつまむ。
090322_111230.JPG

1時間程の電車の旅。すっかり満足したのか帰りの車の中では口をぽかんとあけて寝ていた。デンシャとヤキニクの夢でも見てるのかな。



ホルモン・もつ鍋の『ミートミーツ』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月23日 16時10分05秒
[若旦那の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.