719660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Aloha kakou*

*Aloha kakou*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

Profile

MEENA

MEENA

Calendar

Category

Freepage List

Comments

 alicemomo@ 同感です! アクシデント時の対応マニュアル(ルール…
 MEENA@ Re:通りすがりの者です!(10/27) わんこさん、初めまして! サラさんファ…
 わんこ@ 通りすがりの者です! 初めまして。サラファンです。『私を泣か…
2011年04月02日
XML
カテゴリ:Restaurant
渋谷のアンケートお仕事の後、ランチはダンナと家の近くで。
比較的最近出来た炭火焼ホルモンのお店に入ってみました。

20110402sumi.gif
カルビセット&ハラミセット。
炭の入った七輪がドンときました。
肉が食べたい!っていうときにいいかも~。

ちょっとお散歩で近くの神社へ。桜が綺麗です。
20110402sakura.gif
ぼちぼち満開か。


夕方は小川町へ。
ゴルフの練習に行くときの通り道にあるお店がクーポンに出てたので
買ってみたのです。

【完売御礼 100枚追加!】 このお店ドラマで見たことあるかも!
<オシャレな店内で本格コース料理>牛肉の赤ワイン煮込みなど
【メインは肉・魚2種類!全7品のコース+72種類の飲み放題が2,700円】御茶ノ水駅5分!


●本日のウェルカムフード:ホタルイカ
●前菜3種盛り合わせ:フランスの田舎風パテ、豚足と豚耳のテリーヌ他
●キャベツと人参のコールスローサラダ
●真鯛と帆立貝のヴァプール 野菜のクリームソース
●牛肉のビール煮込み フランドル風
●本日のパスタ:きのこ
●OAKS自家製生チョコのようなガトーショコラ

20110402oaks.gif
ウェルカムフードのホタルイカ。ホタルイカ好き。

ドラマをみないので何のドラマで使われたのかわかりませんが、
お洒落風な作りで、よく結婚式の二次会に使われてるみたい。
なので、明るい店員さんのいる明るいお店なのかと思いきや、
しずか~な店でした。店員さんもテンション低めで予想外。

ホタルイカ、実家でよく食べてたのでなんだか懐かしく、
おいしくいただきました。

真鯛と帆立貝のヴァプールも美味しかった。
というか、気付いたのですが、私、ホタテが好きなのかも。

飲み放題がついてるのを忘れてたのでちょっとラッキーきらきら
な気分になりました。うい~ワイングラス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月15日 19時07分51秒
[Restaurant] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.