718123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Aloha kakou*

*Aloha kakou*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

Profile

MEENA

MEENA

Calendar

Category

Freepage List

Comments

 alicemomo@ 同感です! アクシデント時の対応マニュアル(ルール…
 MEENA@ Re:通りすがりの者です!(10/27) わんこさん、初めまして! サラさんファ…
 わんこ@ 通りすがりの者です! 初めまして。サラファンです。『私を泣か…
2011年04月03日
XML
カテゴリ:東京散歩
先月3/20にダンナとお散歩がてら浅草に行ってきました。
ずっと改装中だった浅草寺も綺麗になってお披露目きらきら

20110320Sensoji.gif
朱色が綺麗。

ぽちぽちとですが、外国人観光客も来ていて嬉しい。
震災後はゼロだったらしいけど、戻って来たかな?

参拝後もふらふらとお散歩。
前から気になってたお店。

20110320Lisbon.gif
なんで『LISBON』?

老舗の洋食屋さんですが、気になってるのは店名。
イベリコ豚のイメージからなのかしらん?
(イベリコ豚はスペインのものと思われる方も多いけれど、
 スペインとポルトガルのものなのです。)

調べたら、『チヤプスイ(野菜スープ)』もおいしいみたい。
こんど入ってみよう~ということで、写真とってみました。

あ。あと、雷門横の『浅草ラスク』でラスク購入。

とっても美味しかった。かなりお気に入りですきらきら

---

今日はフラの日曜クラス参加&友人とお茶。
その後ダンナと秋葉原でご飯。でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月15日 22時28分09秒
[東京散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.