304801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆい’s garden

ゆい’s garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Comments

Gavin@ pWYchSeQiXk Very interesting tale <a href="…
Andrew@ uifLpUtrwKUKBdG Which year are you in? http://www.hbfha…
Katherine@ wAlUfbDhVFxnBBrK I love this site http://rectoversoblog.…
Jimmi@ qPItWbfrDyXgYAFoVuL What's the exchange rate for euros…
Alyssa@ TNbHJcJAXvj Who do you work for? <a href=" …

Favorite Blog

レプトテス ビカラ… New! amigo0025さん

帰省その3 New! やすじ2004さん

黒毛和牛;誰も盗ま… エム坊さん

ドラマ「95」の原作… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

「光る君へ」第十六… ayakawa777さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.04.29
XML
だんだんリハビリ日記を書く間隔が間遠になってきた(^^;;; 。
まあ、あまり気にならなくなってきた、ということで喜ばしいことですが。
4月に入ってからは、週一でバレエにも参加出来るようになっていたのですが、先週は、ついに、週二回やりました!
 足首の具合は、まだ万全ではありません。足首を回すとジョリジョリ音がするの(^^;;;。片道25分の徒歩通勤は、ほぼ支障なく毎日出来るようになったし、痛いと言うわけでもないのですが、やはりジャンプ、エシャッペは、私にとっての関門で、かなり緊張しますし、全開では出来ません。しかし、バレエに復帰した頃は、どこまでレッスンについていけるのか?で必死で、身体が当然ながら落ちているのですが、そこまで気が回らない、気づかない状態でした。先週、ようやく、あー身体落ちててダメだーというのを実感し(やっと気が回り)、少し密にやらないと筋肉戻せないなーというのを感じての、週2回目のレッスン参加となりました。重心も、また元の後寄りに戻っていて、先生に直されてやっと気づくという始末(鈍いよ)。オーバーワークで痛みが出ないか心配になりましたが、まあ気になるところは自然に加減してしまっているせいか、それは大丈夫でした。全身の筋肉疲労はやはり酷くて、セルフマッサージしまくりでしたけれど。
 それともう一つ、先々週辺り、体重がやばいライン(1年以上ぶり)を超えてしまって、それも一過性じゃなくて、「あー身についてしまった」と実感出来てしまう増えだったので、その面でも焦りがあります。今週、やっとそのラインを切ることが出来ましたけれど、まだまだ身体の重さを実感するラインなので、食事と運動のバランスを考えなきゃな~と思っているところです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.29 23:44:45
[身体(バレエ&ヨガ&etc)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.