304815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆい’s garden

ゆい’s garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Comments

Gavin@ pWYchSeQiXk Very interesting tale <a href="…
Andrew@ uifLpUtrwKUKBdG Which year are you in? http://www.hbfha…
Katherine@ wAlUfbDhVFxnBBrK I love this site http://rectoversoblog.…
Jimmi@ qPItWbfrDyXgYAFoVuL What's the exchange rate for euros…
Alyssa@ TNbHJcJAXvj Who do you work for? <a href=" …

Favorite Blog

梅、実がなった:オ… New! エム坊さん

レプトテス ビカラ… New! amigo0025さん

帰省その3 やすじ2004さん

ドラマ「95」の原作… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

「光る君へ」第十六… ayakawa777さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.05.06
XML
GWのちょっとしたワークショップで、「眠りの森の美女」より「フロリナ王女のバリエーション」を、指導して貰った(もちろん、バレエシューズで)。まあ、かなり背伸びというか無謀な気もしましたが、こういう機会でもないと、やってみることもないでしょうし、普段の練習では出てこないことも勉強になるでしょうし、そもそもワークショップなので、チャレンジで良いのだ・・・という訳で。

感想は・・・・ピケ百万遍練習して、出直して来い!って感じでしたかねー。
基本的なことだけれど、苦手項目で、しかしこれきちんと出来ないとお話にならない、という感じでした。それでも、少人数なので、いっぱい怒られながら(でも、こういう厳しさ、嫌いじゃない、ってか好きです)、こまめに個別にアドバイス頂いた先生、どうもありがとうございました。それでも、ちょっとだけ良いところも書くと、首のつけ方などは、2年前(初めての発表会前ね)より、随分迷わず、それなりになって来ていたかな。腕はまだまだダメダメですねー。足が迷うと、手はもう(神経が行かないので)とんでもないことになってしまう。これは、余裕が出来るくらい、振りを身体に叩き込み覚えさせないと、たぶん無理ですね。
あと、このほんの1分ちょっとのバリエーションを練習するのに、本当に体力使うこと・・・毎日へとへとでした。
そんな訳で、まあgdgdでしたが、もし、またの機会があったら・・・それまでにピケ百万遍練習しておこうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.06 23:50:47
[身体(バレエ&ヨガ&etc)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.