304841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆい’s garden

ゆい’s garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Comments

Gavin@ pWYchSeQiXk Very interesting tale <a href="…
Andrew@ uifLpUtrwKUKBdG Which year are you in? http://www.hbfha…
Katherine@ wAlUfbDhVFxnBBrK I love this site http://rectoversoblog.…
Jimmi@ qPItWbfrDyXgYAFoVuL What's the exchange rate for euros…
Alyssa@ TNbHJcJAXvj Who do you work for? <a href=" …

Favorite Blog

梅、実がなった:オ… New! エム坊さん

レプトテス ビカラ… New! amigo0025さん

帰省その3 やすじ2004さん

ドラマ「95」の原作… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

「光る君へ」第十六… ayakawa777さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.11.25
XML
発表会、終わりました~。
前回の発表会が、慣れないポアントでゆるい振り(^^;だったのに対し、今回は、バレエシューズでアレグロな振り、もともとテンポの早い振りは苦手だけれど、少しでも出来る様になりたかったので、チャレンジとしても、良い感じに背伸び出来て良かったし、とても楽しめました。
残念だったのは、発表会近くなっての、振り固めの時間がもう一つ取れなかったことかな。本当は、そこをじっくり指導して貰って、糧にしたかったのですが。
衣装も、メインの教室がベーシックな感じだったのに対して、なかなか豪華(?)で、気に入りました。違う演目に出ている友だちと、楽屋で衣装交換撮影会もしたので、二倍楽しめた~。
お化粧、今回は、地~アイメイク以外は自分でしましたが、付け睫毛とアイラインを含むアイメイクを先生にして貰って、これが正解かも。やはり、睫毛とアイラインを自力で綺麗に決めるのは難しい~が、やって貰ったことで、バッチリ綺麗に出来ました。
本番は、、、細かい注意点をなぞる暇もなく、あっと言う間でしたが、大きな失敗はなく、きっと小さなもうちょっと(爪先とか。ちょっとした姿勢の差とか)は、あると思いますが、まずまず、、、かな???と、信じたい。衣装が映えて綺麗だったよ、とお世辞アリでも言われたので、DVDで全体を見るのが楽しみです。
約半年間、日曜日返上で頑張ったので、やっと休める、という感じですが、やっぱりバレエは楽しい!ので、小さくとも一歩前進を目指して、また頑張りたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.30 22:10:48
[身体(バレエ&ヨガ&etc)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.