【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2017.12.12
XML
テーマ:天気の話!(1666)
カテゴリ:Get Angry!
​​ ここぞ!と言う時に

遅刻するぅ~………orz

 あれですね、雪降ってるバイパスで往生してる10tトラックなんかの大型車ってのは

血栓ですね(怒

 我ながら余りに酷い形容だとは思いますけど。ですけどね、
 ​運転者は他車の通行を妨げないこと​と言う原理原則が有りまして……。であれば、バイパスで20km/h未満の速度で走られるようでは、それは立派に血栓です。
 正真正銘、迷惑車両です
 まさかとは思いますが、

本気で雪対策してなかったんでしょうかね………?

 新潟市は一応、全国的には豪雪地帯の一角と見做されています(実態は程遠いんですけど)。
 そして先週中頃には今日明日の大荒れ天気は予測されていましたのに…………!(怒
 エル・ニーニョだラ・ニーニャだ、とそんなことは関係無いんです。事前に分かっていた筈のことに対処していないのは只の怠慢なんです。

 ―設備の調子が悪く、うっかり上型を材料持ったままの右手で殴ってしまうこと数回。作業スピードが全然上がらなかった上に細かな怪我を負い………。
 挙句金型を別のものへ付け替えることになり、本来は無かった筈のタイムロスが発生した本日。
 あれ?
 今日の血液型占いは確か1位だったんではなかったでしたっけ?
 
3分でも遅刻→機械トラブル→うっかり負傷→作業遅延

 か~ら~のぉ~納期がギリ………!

占いランキング1位?
何それ?ふくすーの?(泣

 ………明日の大荒れ、少しは治まってて欲しいなぁ。
 それか、大型車が居ないことを望みたい。
 そんな36歳の冬、その夜です………。
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.12 23:46:16
コメント(0) | コメントを書く
[Get Angry!] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.