【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2019.05.22
XML
カテゴリ:へこみ節
自分、不器用なんで………(。-`ω-)

 ―って言うのが1つ、大きなウリだったかな、と。
 そんな時期が割と最近までずっと続いてました。
 人と人の間に何時の間にかちょこんと納まっているのは割と得意なのですが、自発で動こうとすると大抵やらかしをするんですよね………。
 基本、物事がうまく進まないタイプの人間です。
 で、そんな自分ですが

いよいよ今週末に再評価試験(実技のみ)があります((((;゚Д゚))))

 6年前に取得し、3年前にも再評価試験を受けているものです。そして3年前の再評価試験では1度落ちてるんですよねぇ…………。
 あの時よりは割と計画立てて練習を詰めたかな、と思ってはいるんですが………基本ベースが相当な不器用なので

見通しとプランは意外に立たない………

 正直、ネガティブ要素が満載です。ポジティブ要素を探すのが難しいくらいです。
 とは言え、そんな事ばかり言っていても、只ドツボるだけですし、言霊風味にはまってしまう事も無い訳じゃ無いですしね………。
 取り敢えず、ギリギリまで練習する事と前日は早く寝る事、でしょうか。
 後は………気温が上がらないことを祈りたひ………(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.22 23:00:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.