【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2019.09.03
XML
こんなお話​が自分のアンテナに引っ掛かって来ました。

 ―常々思いますが、自分の興味のアンテナと言うのはきっと、ダイポールアンテナのような形をしているんでしょうね。
 んで、それが色々スピードを変えながら回っている、と。
 八木アンテナと言おうとしないのは………お察し下さい。

 さて、主題です。
 以前にとある酒屋の店主さんから聞いてはいましたが、ようやく決まったようですね。
 ん~………2,500円(前売り2,000円)で20枚かぁ…………。
 入場料としてだけ、試飲だけ、なら妥当かもしくは少し安いか?と言うお値段ですねぇ。自分的には間違いなく1枚じゃ足りないんでしょうけど………。
 1枚で1回の試飲なので、2,500円で20杯………1杯当たりの量が如何かね?と言うお話が1つあるのかなぁ、と。
 
 ただ、酒の陣て試飲だけのイベントじゃないんですよね。
 試飲・即売会なんです。
 販売コーナーが別棟になるらしいと言うのは前述の店長さんに聞いた話ですが、そうすると

参加費=入場料(2,000円or2,500円)+購入費

 来場者視点に限れば購入費がどうなるか、と言うのが懸念事項でしょうか。
 公式自体は今までと変わりませんが、より正確を期すならば入場料の中に試飲料金が含まれていた訳でして…………。
 次いで言えば、よっぽどでない限り普通に酒屋さんで買った方がコスト的には………ねぇ………。
 
 ってことで、来年の開催に際しては入場者数がどうなるか、かなり心配です。
 自分は………まぁ、ね。あの場でやりたい事は結構あるのでね、その辺の話は明確に杞憂なんですけど(苦笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.03 23:01:53
コメント(0) | コメントを書く
[さぁて迷ってみようか……?] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.