【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2019.09.30
XML
こんだけ余韻が残ってるって………

 ちょっと珍しい、です。
 仕事中も不意に二へ~となってしまうくらいにはまだ昨日の余韻が残ってます…………。
 何というか……五十肩とテニス肘と腱鞘炎を抱えたまま全身全霊全力全開ではしゃぎ回った反動、なんですかね?
 納得いかないのは会社で後輩たちに言われた

「どんな体力してんですか?」

 ………完全無欠の体力仕事を毎日21時過ぎとか先週に限っては日付変更辺りまで残業してるような連中に言われたいセリフでは無いです。
 自分が好きで楽しみに行くイベントなら、人間の体力なんてもんはアドレナリンの影響をもろに受けるもんですからねぇ~。
 ともあれ今のところ個人的にはまた再来週に1つ楽しみを残しているところではありますが、そこを踏まえても楽しみ貯金としては1つありかな、と。
 ​銀行の貯金の方は………まぁ、ね………ふふふ………orz​
 のどの痛みは治まり、声も無事何とか戻りましたが、まだ少し余韻が残る中。
 注意すべきは色々ありますが、取り敢えずは毎日無事に会社に入って仕事して帰って来ること。そこを大事にしておこうかと思う次第。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.30 22:49:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.