【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2019.11.11
XML
カテゴリ:へこみ節
言うなれば『Armor of Muscle pain』………?

 彼方此方痛いと1つくらい痛い場所が増えたって分からないものですよね。
 何時の間にか増えているのに気付いて瞬間驚きはしますが、程度が些末なものなら結局そのままスルーしちゃう訳でして………。
 ええ。
 多分、朝にコンプレッサーの電源を入れた後だと思うんですが………

右膝、ざっくり切ってました………Σ( ̄ロ ̄lll)

 5~6㎝くらいの長さの傷で血はバッチリ出ていたようですが、多分、然して深くは無いです。気付いた時にはもう固まってましたから。
 仕事が始まって暫くした時に何か右膝がチリチリするなぁ、と思っておりましたらば、ズボンには目立つ損傷は無かったくせにその下で膝に赤黒い傷跡が………!Σ(゚∀゚ノ)ノ
 いやぁ、何年か振りに分かり易い怪我をしたもんでして。
 筋肉痛で彼方此方ガタピシさせているせいで痛い筈の怪我に中々気付けなかったんですよね………気付いた時にはもうかっちり乾いてカサブタになってましたから。

 気付かなかったせいでわちゃわちゃ騒がずに済んだのは僥倖だったんですが……こうまで彼方此方痛いのか、と少し凹みもしましたね………。
 そして、その後、今度は左膝をハンドリフトにぶつけてしまい、1日で両膝を痛めると言う要らない平等さを発揮してました(泣

 皆々様。
 一寸先は闇と申します。
 くれぐれも怪我と自己にはお気を付け下さい………。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.11 21:59:52
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.