【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2020.09.07
XML
ちゃんとしっかり申請出せば………!

 ガタガタ言わせないぞ、と。
 ………まぁ、言われたところで内心で力業でスルーをしていくだけの事ではあるのだけれど。

「納期前倒しでも良いので」

 と珍しく客先から言われたらしいです。
 何でも、唐突に入ってきた受注がまだ暫く続きそうであること、受注数量があっさりと在庫を上回ってしまっているんだ、とか。
 ―在庫管理が相変わらず笊なんだな、とか生産計画の見通しが甘いのも変わらないのか……とか思うところはあります。ありますけど、前者は兎も角、後者に関してはこの何年かの流通を見る限りで予想を立てるのは困難な話ではありますか。
 尤も、自分的に重要なのはたった1点だけです。
 その1点の保証が取れている限りは全力でやり倒し、何なら前倒しを重ねてやろうくらいのことは思います。
 それは………

納期の前倒し大歓迎

 納品して即仕上げて流通に乗っているような状況になっている、とか言います。
 なので、むしろ納期を守られると大変、とか。

お小遣い程度は稼げそうな………(*´艸`*)

 字面のせいか余り良い印象を抱けないものなんですが……あれですね、何とかと鋏は使いよう、って言いますしね。
 しっかり理論立てて振り回せるなら、中々の強アイテムですよね『タイギメイブン』って。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.07 22:12:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.