【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2021.02.21
XML
カテゴリ:俺式ツイート
気付けば5年目に入ってます……!(;゚Д゚)

 大好きな某S.O.Lが15年目……。
 某平均的40代サラリーマンのラジオドラマも15年目……。
 某女性ボーカリストはデビュー10周年、とか。
 サザン何とかスターズはデビューから43年目……!?Σ( ̄□ ̄|||)
 某勝利6人組は26年目、か……?

5年目、って大したことじゃないのかな……?orz

 下を見ればきりが無く、かと言って上を見たってきりが無い。
 だったら、いちいち周りの事ばかり気にしていないで、自分なり気に自分のペースで自分の時間を刻んでいけばイイじゃない。………人間だもの。

 ついで言えば上に挙げた5例。
 程度に差はありますけど、自分の好きなものがこれだけ長く続いている、と言うのは素直に嬉しいことなんですよね。
 何事も続けていくことに当たっては常に葛藤や疑問、煩悶に迷い……色々あるものですからね。勿論、自信の喪失だってあったでしょうし。
 それでもめげず、折れずに続いてくれていること。応援し続けさせて貰えること、それを嬉しく思ってます。
 自分のこのブログも、タイトルがこの4年の間で度々変わってきたり、それ以上に背景画を変えていたりとしてますが、方針自体は変えていません。
 只々、その日に有ったこと、思ったことを結論を出すことなく吐かせて頂いております。
 今の時代、仕事や人間関係の愚痴を誰に対しても吐くことが難しく、その割にその面倒は何時も積み重なるばかり………感情の負債は自分の内に溜まる一方なのも往々のこと。ギリギリでバランスを保ち続けることを強要されることが多いと1つの綻びが本当に怖いものなんです。
 ふとした気持ちの重しを捨てられる場所、って本当に大事なんだなぁ、って思います。
 捨て所は色々あると思いますし、自分にしたってお酒を飲みに行くのだってその1手段です。只、何を如何するにしても1度重しを捨てて肩を休めれば、またそれを背負うことも足を進めることも出来るんです。
 そういう気持ちの休憩所でもありまして。
 主張が一貫していなかったり、只々自分の感情を吐き出すためだったりで読み汚い記事になることも屡々だと思いますが、それでも生暖かい目でご購読頂きまして「まぁ、そんなこともあるさ」「あるある!(笑」などと感じて頂ければ幸いです(*´σー`)

 ―さぁ、明日からの1週間は必要性残業の雨嵐。今日はなるべく早く寝ることを心掛けるとしませうかね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.21 22:10:44
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.