【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2021.03.03
XML
カテゴリ:Ouch!
(きっと)主に俺………!

 そう言えば、今日は新潟初の高級焼き肉店『叙々苑』のオープン日でしたね。
 初日として、客の入りはどんなもんだったんでしょうかね?
 気になっている焼き肉店が別にある身の上ではあれど、新規店舗のアレコレと言うのは少し興味を惹かれるものがあります。
 ………まぁ、叙々苑と言うと焼き肉店でジョジョ縁と言うと完全別物になるなぁ、とか乾き笑いをしてしまうくらいには気になるところなんです。

 それはそれとしまして。

 先々週辺りから引き続いて切羽詰まっている奴のヘルプに入ってました。今日も。それで帰りが20時を回った訳なんですが………ん~、頑張り過ぎたかも知れません。

明日の仕事が心許無い状況に………!Σ( ̄ロ ̄lll)

 要するに切羽詰まっている筈だった納期状況に対して、かなり余裕が出てきてしまった、と言う事です。
 そりゃそうと言えばそうなんです。
 当該業務、ずっと1人で頑張ってくれていた同僚からの要請で自分とバイトさん1人が隙を見てヘルプに入る、と言うのを2週間前からやっていました。都合、3人体制ですね。
 それが、ですね………

5人体制に大幅増員………!(;゚Д゚)

 他の業務でも納期上に余裕がある事や或る程度進め終えていることなどがあるらしいです。
 要するに

暇を持て余し掛けている従業員がいる………?!

 仕事量は先月と比べれば落ち着いているように見えるのは確か。
 只、だからと言って少ない訳では無く、単純に納期と材料の入りの都合、って事です。注文量に比して、関連の材料や部品がまだ来てないんです。
 ………無い袖は物理的に振れたもんじゃないもんです。
 結果として手隙時間が出てくる従業員が発生してる、と言う訳ですね。
 で、多分に筆頭は当方の可能性………(汗

 明日は色々過去に経験の薄い落ち着けない1日なりそうなヨ・カ・ン………(´Д`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.03 23:11:55
コメント(0) | コメントを書く
[Ouch!] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.