【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2021.04.15
XML
カテゴリ:Ouch!
うっかり納期遅れが出たら、あのBBAのせいだ………(怒

 GW明けの納期に対応するために昨日から残業体勢に入っている当方。今日も今日とて残業して参りました(*´Д`)
 まぁ、昨日の1時間残業と違って、今日は2時間半の残業やってんですけどね。
 メガネ代の補填にはまだまだ届くまい、と。
 当方が今は主に受けている注文品はGWを挟んで後3ロット。
 明日で今週分の1ロットを納めて、その3ロットに取り掛かることになるんですが

暗雲、立ち込めし………

 明日から取り掛かる、と言うのは客先にも連絡が行っている筈なんですが

材料の準備が遅れているそうな………

 ついでに納期もその分ズレてくれないかなぁ、なんて思ったりもするんですが、そんなのは先ず有りませぬ(泣 届いている分でやってくれ、とかなるだけなんですよねぇ~………。
 型替えがどれだけ面倒なのか解ってんかな、あいつら……(苛
 こっちは残業して迄前倒して時間を作ろうとしてる、ってのに………その残業に余計なものを放り込んできおったは身内のBBAだったりしてるんですがね。
 ともあれ、取り敢えず明日はまた勝負の1日になりそうです。
 かなり勝ちの薄い勝負になりそうなのが何とも切ないところですが………まぁ、やっていかない事には本当に納期遅れを出しかねませんのでね………どげんかせんといかんところなのかなぁ、と。
 作れる筈だった余裕が消し飛んでしまった今日。取り戻さねばGW明けが修羅場ってくるのが目に見えます。
 そこへ行く前にも修羅場るのが有りそうな雰囲気もビシバシ………。
 本当に、どげんかせんとです………。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.15 23:16:28
コメント(0) | コメントを書く
[Ouch!] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.