【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2021.05.12
XML
カテゴリ:俺式ツイート
​​It's too hot!!;つД`)

 休憩時間中、何度か意識が飛び掛けました………暑さはやっぱり不倶戴天の天敵です┐(´д`)┌ 今はまだそうでも無い筈ですけどね。
 うっかり夜更かしを連発しているのもあるかもですけど………。
 くそぅ……JET S〇REAMのナレーションがダンディ過ぎるんだい!!(泣 けど、それこそが至高のジャスティィィィィス!
 ………いや、本当に伊武雅刀氏の時から思いますけど、あの番組、何であんなイケボの案内人ばかり起用出来るんでしょうね………。単に放送歴が長いから、と言うのだけでは無いですよね。
 まぁ、それはさておきまして。

 当方、常々似たようなことを書きますが、自分にとって20℃前後の気温と言うのは結構な分水嶺です。
 個人的に過ごし易いと感じる気温が大体18~20℃くらいとレンジが狭いので、そこの外になると割と我慢大会になります。
 
 ………で、今日は最終的に最高気温が21℃を予想していたらしいですね。

温度計、見なくて良かった………特に午前中(汗

 作業開始5分ほどで汗だくになってましたでねぇ………ええ、常時そんな感じではありますけどね。
 んで、昨日は確か高温注意報が出た、とか書きましたよね。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル………

 もしかしたら、今年は数年振りにエアコンの設定温度を18℃以下にすることになるかも知れない………(怖​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.12 22:56:38
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.