【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2021.06.03
XML
カテゴリ:俺式ツイート
​通常価格の半分以下、55%OFFくらいで受けられるらしいですが…………

 敢えて何も言わないでいたんですが、残念ながら忘れてくれてはいやがらなかったらしいですね。
 やれやれ………。
 ええ、そうなんです。今年も来ちゃったんですよ

健・康・診・断………

 自分の場合、最初に()付で「不」って有りそうな感じですけどね。​万年E判定ですし………(泣​
 で、今月にばっつりその健康診断の予定を立てられてしまったんですが、こんかいはちょっとおまけ情報が付きました。

人間ドックへ比較的安く切り替えられるよ、と

 なんでも放っておいても会社負担でかなり下がるらしいんですが、自分、今年節目の年と言う事でもう1段階安く受けられるらしいんです。
 それが冒頭の55%OFFのお話。

 人間ドック………。
 20年と240ヶ月生きてきて受けたことって無いんですよねぇ………。会社ではBBAからしきりに勧められているんですが………ヤツから薦められると反射で拒否したくなるんですよね………。
 正直なところ、毎年の健康診断でさえ碌でも無い診断結果しか出ないんです。それを分かってて毎年恐々と受けているんですよね。もう、とんでもないストレスなんです、あの半日が。
 それが人間ドックになると丸1日………良い予感なんかしようが無いです(泣
 とは言え、膿み出しと現実の直視って大事ですからね………どうするかなぁ…………。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.03 22:15:51
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.