【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2021.07.12
XML
カテゴリ:Ah My Goddes!!
​​​朝一で設備がトラブった!Σ( ̄ロ ̄lll)

 先週金曜まで然して問題無く動いておったですけど………なんしたぁ!?
 原因だけで言えば、駆動のためのエアー関連のトラブルだったらしく、社長が設備屋さんに電話で聞きながら直して下さり、一応事無きを得てはおります。
 が、そこに至るまで全然事無きなんじゃないですよね、ええ………。
 あーでもない、こーでも無いと原因を自分なりに考え、対処をしつつ、それでも解決なんか出来なくて、結局社長に泣きつくことになってしまったのは勿論なんですが

思った以上に金型移動に時間を食われてしまい、
 やってしまいたかったところまで進め切れなかった…………orz

 今日納期分だったものは無事に完納しましたけどね。来週分が大分きついスケジュールになってまいましたがな………まぁ、まだ相談も報告もしてませんが、自分的には久し振りに残業を視野に入れてます。
 気を緩めずにしっかり納め切ってしまいたい所存………と言うか、そうでもしないと社内空間がヤバい事になりますのでね。
 特に今年は8月にお盆連休が控えている上に来週………ですか?オリンピック連休的なものが入ってますからね………(*´Д`) 自分達は勿論、注文を頂くお客さんサイドでも生産日程を立て難いようでして、取り敢えず注文と材料の納入が鬼のように来ておるんですよ。

そろそろ倉庫のHPが心配………(汗

 なので出せる物は出せるなり、なるはやでちゃっちゃかとやってしまいたいな、と。
 ………倉庫のHPの回復に合わせるように自分のHPが減っていくのは、まぁ、自明です。
 となれば、暑いのとジメイのを如何にかしなきゃなんですがね………( ´Д`)=3​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.12 22:39:14
コメント(0) | コメントを書く
[Ah My Goddes!!] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.