【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2021.10.28
XML
テーマ:ショック!(280)
カテゴリ:Ouch!
​​配電にばかり気を配ってちゃダメ、って事なんだろうか………

 明日は……まぁ、ね。根性とかやけっぱちとかそう言うので何とか持たせるとして、問題は明後日ですよねぇ。
 潔くきっぱりと忘れてました。

今週は土曜日出勤が有りました………Σ( ̄ロ ̄lll)

 だからなんでしょうね、今週末に親睦会をやろう、なんて頓狂な提案が出ていたのは。
 参加要請掛かっていたのでさらりとスルーしましたけど。
 基本的に会社関係の飲み会と言うのは積極的に欠席したいタイプの人間なので。​​(親睦会、という言葉に何か不穏なものを感じた、と言うのも今回は有りますが)​​
 それはそれとして。
 う~ん、明後日かぁ………。
 現時点で体感的に土曜日分まで疲れている印象なんですが………取り敢えずは今日明日は早めに寝て備えるようにするしかないですかね。
 今関わっている分のロットの納期、自分で少し首を絞めてしまったところがあるので可能限りスムーズに工程を進行させていかなきゃいけないですし。

中華料理屋で飲んでる場合じゃないんです

​ 美味しいお酒になる気もしないですしね………。​
 先ずは明日。
 嘘臭いブースト精神で乗り切るとしないとです。​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.28 21:55:28
コメント(0) | コメントを書く
[Ouch!] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.