【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2021.11.09
XML
テーマ:びっくり!(508)
カテゴリ:Ouch!
いや、シンプルに12月がヤバいっす………(汗

 ​これ​、と​コレ​………

だ、ダブルブッキング………!Σ( ̄ロ ̄lll)

 出演者如何ではかなり忙しい週末になるぞ、これ………!
 つまり

嬉楽しい悲鳴が上がる………!!ヾ(*´∀`*)ノ

 ………まぁ、例年であれば野外イベントなところが屋内になっていたり、とあるガイドラインに従う形でばっちり入場制限が掛かっているようだったりと何点か残念に思うところは有りますが

そこはそれ、って言います

 自分みたいな人間に言わせれば、どちらかに行けるだけでも結構なクリスマスプレゼントですよねぇ~。参加費、驚異のお値段ですし。………まぁ、多分に参加費と言うより協力金みたいな扱い何だと思いまするがね。
 いやぁ、有り難い悩みが増えました(笑
 取り敢えず攻殻機動隊の映画をどうするか、と言うのもありますし………うふふふ。悩ましいですなぁ………(* ̄▽ ̄)♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.09 22:43:57
コメント(0) | コメントを書く
[Ouch!] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.