【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2021.11.22
XML
カテゴリ:俺式ツイート
いわゆる「盲、蛇に怖じず」ってやつ、です………

 気にしなきゃ良いだけ、とは言いますし事実そうだろうとも思います。
 が

見えないところに問題がある、とか聞くと気になって仕方なく無いですか………?

 平屋な訳じゃないですし、早朝は真っ暗で帰って来ても真っ暗で。
 1日の内で屋根の上が見える事なんてまず無いです。
 況してや

昨日、一昨日はめっちゃ晴れてましたのに………!?

 雨が降ると音が気になってしょうがない。
 そんな今日でした。
 きっと、多分、明日もそんなです………めいびー………orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.22 22:06:07
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.