【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2021.11.26
XML
カテゴリ:俺式ツイート
気付くと過ぎてる「1週間」

 まぁ、正確を期すなら「平日の5日」とするべきなんでしょうけどね。
 日々を如何にかひーひー言いながら仕事をしていると、何時の間にか時間が「跳んで」いるんですよねぇ~。
 ふとした時に工場の時計を見て「何ですと!?」となるのはよくある事です。
 そして、この「何ですと!?」がどっちの意味になっているかは………まぁ、その時の作業の進捗次第です。
 とは言え、時間が飛ぶほど忙しいか集中できている、と言うのは悪い事では無いんです。
 敢えて言うなら

反動が休日にクルよね

 って事でしょうか。
 休みの日に何かを予定している場合、ともすればそれがおkk………いや、げふんげふん。えっと、要するに根性が要りようになりますよね、って事です。
 某国民的アニメシンドロームが怖かったりもしますけど。
 休日の存在って偉大です。
 事に週休2日制なんてBravoの極みじゃないですか。
 小学生時代の前半、土曜日が半ドンになっていましたが、あの当時の体力だから出来た事だよなぁ、とか結構思うところです。
 立派な中年たる今は………うん、偶にあるくらいでイイです、ほんと。
 
 そう言う訳で今週末は少しわちゃわちゃ動きます。人間的にも懐的にも………。
 何となく、自分のお金が使い方が随分と不思議なものに思えてきた昨今。財布のひもの締め方を研究した方が良さそうですが………

まぁ、散財芸人気質ですしね………(泣

 取り敢えず、何処かで振り返った時に公開するような行動だけは慎むようにしたいとは思います。
 だって、「何のかのと過ぎる1週間」は過ぎはすれどもも戻ってはこないんですし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.26 22:26:11
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.