【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2021.11.30
XML
カテゴリ:へこみ節
​久々過ぎて体が忘れてたっぽい風味………_| ̄|○

 そっかぁ………前はこれにもう2時間とか加わってたんだなぁ………(慄
 定時上りが通常になってた今日この頃を思う………すげぇな、若いって………。

たった1時間半、されど1時間半

 正確にはもう15分プラスやけれども………残業とはかくも厳しきものでございましたか………。
 本気で凹みたくなるほどにしんどくなる前に、時折でイイから残業しておかないと身も心も持たんですね、こりゃぁ………。時間外手当は二の次、三の次くらいの目的です。
 そして、何よりきついのは

今日って、まだ火曜日なんですよねぇ………

 明日はWednesdayで星期三。
 びっちりばっちり非の打ち所なく水曜日でふつーに平日………。
 強いて気休めを挙げるなら………Hump day………?

き、気休めなひ………orz

 ………まぁ、年末年始に向けての上乗せが少しあったっぽいのは有難いかな、と。状況上必要だったのと上司命令と言う大義名分も担保してましたしね………(* ̄▽ ̄)♪
 いや、と言うか………

今シーズン分は終わったと思ってた注文が入ってたこととか​
 シーズンオフになってそうなものの受注が何故か増注になってたこととか………

 2021年の冬は………何が起こってるんでしょうか………?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.30 22:32:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.