【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2022.01.12
XML
​​​今更10センチや20センチくらいでどーこーは言わないけれど
  体感10メートルオーバーの風が吹き続けるのは色々ダメでしょ!!

 ………会社の屋根、終日ビリビリ言ってました。ガタピシも。
 当方、自分の住処に掛かりっ放しになっているビケ足場の安否が心配でならんかったとです。………ビケ、案外と風に弱かったりしますので。

 昨夕の天気予報。最大予想降雪量は山沿いで40センチとか言ってました。都市部は10センチ………だったかな?

​(-。-)y-゜゜゜

 もはや常態化している「ちょっと早起き」にて余裕の対処。今日もばっちり通常出社をしてきましたよ。
 ええ、運転中はめっちゃ怖かったですけどね。カメさん走行でしたし。
 幸いにも鏡面車道にはなってませんでしたが、とにかく暗かったですからね、お外。
 朝に目覚ましで起きて、時計とスマホとラジオの時報で現在時刻をしつこく確認したくらいには真っ暗でしたから(汗
 ぶっちゃけて言えば

ひっさびさに会社に行きたくなくなりました………

 夜だか朝だか判らんととことんテンションが下がるらしき自分。
 初めて知る自分の習性でした。​………まぁ、会社に行きたくなくなっていた理由はもう1つあったりしましたけど。​
 それはそれとしても、う~~~ん………早腰にキているのが痛いなぁ。
 取り敢えず、明日は可能な限り可及的速やかにやりたくない仕事のけりを付けてしまわないと、です。​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.12 22:35:57
コメント(0) | コメントを書く
[ふ………┐(´д`)┌] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.