【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2022.03.07
XML
​​やっとこ来たかぁ………と思う反面、「予想していたよりも半年だったなぁ」って。

植物園にコーヒーを飲みに行った自分。
行動の肝が違うんじゃないかと思ったりしましたが………案外ある話ですよね。
お蕎麦屋さんへカレーライスを食べに行ったり、ラーメン屋さんへチャーハンを食べに行ったり………何ならお肉屋さんへコロッケを買いに行くのも同系な気がしませんか?
いや、全部自分が1度はやった(やろうとした)行動でもありますけど。

カレーライス、大好きです。
シチューも大好きです。
1度作れば数日家事を少しサボれるところとかさいこーです。
………暑くなってくると難しいですがね。

あ”~………会社へ出さなきゃならない届が増えた………_| ̄|○

 ………日常のアレコレ、ほんと色々です。
 1つ1つ整理していくのも時間が掛かるし、次々は次々なんで結局整理自体は終わりません。
 もう何もかもがめんどくなります………(´Д`)
 柵、ってこう言うもんなんでしょうね。
 まぁ、と言って脱力感とか倦怠感に苛まれている、と言う訳じゃ断じて無いんですけど。
 ちょっと………ネガティブ思考に浸ってみようとしただけ、です。そう言うお遊び、でした、ハイ。

 何はどうあって、明日は来る。
 なら、明日は明日なりの風、吹かしましょうよ。
 ゆるくゆる~く。​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.07 22:40:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.